<邦画です>

タイトル 好きな役者、印象に残った役者 ちょこっと感想
打ち上げ花火
下から見るか、横から見るか
奥菜恵 友人の大好きな映画。俺も好きだけどね。歯がゆい。大人になっちゃったな。
1997.?<レンタル>
キッズリターン 金子賢・安藤政信 北野映画で一番好き。人生の壁。
1998.?<レンタル>
踊る大捜査線 織田裕二

実は織田裕二大好き。徹麻明けにみんなで見ました。実は泣きそうだった(笑)。

1998.?<ららぽーとシネマズ>
ラブ・レター 中井貴一 浅田次郎原作。こないだやってたドラマに似てた。
1999.?<ららぽーとシネマズ>
地雷を踏んだらサヨウナラ 浅野忠信 浅野くんを見に行った。戦争物好きだしね。題名が好き。アンコール・ワット行きたい。
2000.1<渋谷シネアミューズ>

<洋画です>


タイトル さらにちょこっと感想
ショーシャンクの空に 洋画で一番好き!!
?<レンタル>
スタンド・バイ・ミー 終電が無くなって線路を歩いて帰ったことあり。
?<レンタル>
マイフレンドフォーエバー うぅ(感涙2)
?<レンタル>
セブン ブラピかっちょいい。最後辛いね。
?<レンタル>
レオン 言うまでも無く、子供が好き。
?<レンタル>
パルプフィクション こういう作り方(話が絡みあうみたいの)好き。
?<レンタル>
グリーン・マイル 何気にいい話でした。
1999.?<ららぽーとシネマズ>
シックス・センス やられた。オスメントくんに(笑)。
1999.?<ららぽーとシネマズ>