<邦画です>

タイトル 好きな役者、印象に残った役者 ちょこっと感想
PARTY7 浅野忠信・永瀬正敏・堀部圭亮・津田寛治 単純に面白かった。浅野&永瀬のコンビだけでかなり満足です!!DVD買っちゃったしね。
2001.2<シネセゾン渋谷>
ディスタンス 浅野忠信・りょう・寺島進・ARATA・伊勢谷友介 すっごい疲れた…。でもこうゆーの大好き。後付けでどんどん好きに。DVD出たら買おっと。
2001.6<渋谷シネマライズ>
HANA-BI 岸本加世子 ちょっと死にすぎ。でも岸本加世子好きになった。
2001.7<レンタル>
鮫肌男と桃尻女 浅野忠信・鶴見辰吾・寺島進・堀部圭亮・津田寛治 かっちょいー。特に寺島&鶴見。「面白くなってきたじゃねーか!」の台詞大好き。
2001.7<レンタル>
Helpless 浅野忠信・光石研 ちょっとHelplessでした。光石研が怖い存在感を放ってます。
2001.7<レンタル>
ラヂオの時間 唐沢寿明 三谷さんらしいっす。
2001.7<レンタル>
雨あがる 寺尾聰 大人な映画?今はこんな夫婦いないよねぇ。
2001.7<レンタル>
けものがれ俺らの猿と 永瀬正敏・鳥肌実・降谷隆志 わっけわかんない勢いが凄かった。いまだにサントラを買おうか迷ってるのは秘密。鳥肌実凄い。
2001.7<渋谷シネクイント>
バタアシ金魚 浅野忠信 浅野くん、若い。てか子供。しかも丸刈り。
2001.8<レンタル>
風花 浅野忠信・小泉今日子 ふんわーりした感じ。もっかいちゃんと見よっかな。
2001.9<TV>
サムライフィクション 布袋寅泰・風間杜夫・緒川たまき・谷啓 布袋かっこいい。でかいし。緒川たまき好きです。白黒。
2001.9<TV>
FRIED DRAGON FISH 浅野忠信 浅野くんのためだけに見た。浅野くんが一番かっこいい作品だったかも。
2001.10<レンタル>
スワロウテイル Chara・渡部篤郎・(浅野忠信) 前情報無しで見たから、設定から何からすべて新鮮だった。Charaかわいー!篤郎かっこいー!浅野くん見つかんなかった…
2001.10<レンタル>
Picnic 浅野忠信・Chara さすがに辛かった。なんでかな?辛い映画結構好きなのになぁ。Charaかわいいかも
2001.11<レンタル>
がんばっていきまっしょい 田中麗奈 部活やりたかったなぁ〜。がんばって〜いきま〜っしょい!!
2001.12<レンタル>
ナビィの恋 西田尚美 沖縄いいねぇ。音楽も風景も素敵。でもお話はちょっと不満残りかも。
2001.12<レンタル>
BEAT 真木蔵人・内田有紀 う〜ん。宮本亜門が監督らしいよ。そんだけ。
2001.12<レンタル>

<洋画です>


タイトル さらにちょこっと感想
ライフイズビューティフル うぅ(感涙) 戦争&子供、ダブルパンチ!
2001.1<TV>
運動靴と赤い金魚 妹のためにがんばれ!!
2001.5<レンタル>
聖なる嘘つき ライフイズビューティフルと似てるけど、これも凄く良い!
2001.7<レンタル>
ダンサーインザダーク うーん、なんか全然ダメでした。
2001.7<レンタル>
シュリ 結構凄い。北朝鮮のリーダーがかっちょいい。
2001.7<レンタル>
ラン・ローラ・ラン DVD買っちゃった。面白い作りでした。疾走感。
2001.7<レンタル>
A.I. 辛かった…。なんで一人で見たんだろう?
2001.9<ワーナーマイカルシネマズユーカリが丘>
アンドリューNDR114 ロビン・ウィリアムズね。
2001.9<レンタル>
チャーリーズエンジェル 王道だね。
2001.9<レンタル>
ユー・ガット・メール メグ・ライアンですな。
2001.10<TV>
蝶の舌 いらない先入観を入れすぎた。すっごい後悔。
2001.10<シネスイッチ銀座>
Train Spotting 「UK」の悪映画って感じ。注射痛そう。
2001.10<レンタル>
バッファロー’66 かっちょよさげだけど、情けないギャロ。
2001.10<レンタル>
パッチアダムス ロビン・ウィリアムズ好き。実在のモデルがいることが凄い。
2001.10<レンタル>
ポネット 感動的だけど、最後はやりすぎじゃない?
2001.10<レンタル>
クリクリのいた夏 あんまクリクリいないじゃん!でも暖かい。
2001.11<レンタル>
ペイ・フォワード これも最後やり過ぎな気が。
2001.11<レンタル>
チューブ・テイルズ 「UK」×9。おもろいのから深いのまで。
2001.11<レンタル>
太陽は僕の瞳 ちょっと期待しすぎたかな。
2001.11<レンタル>
π 頭良すぎも大変だ。
2001.12<レンタル>
リトルダンサー 良かった!思いのほか良かった!!
2001.12<レンタル>
ファイナルカット 観点が好き。ちょっと中だるみじゃん?
2001.12<レンタル>
スモーク 日常=非日常。ゆっくりで好き。
2001.12<レンタル>