<邦画です>


タイトル 好きな役者、印象に残った役者 ちょこっと感想
ラブ&ポップ 浅野忠信 こういうの好き。青春の葛藤みたいの。浅野くんが出てきたよ。びっくり。
2002.1<レンタル>
バウンスkoGALS 小堺一機 上の流れで。内容的にはこっちのがしっかりしてる。でも最後キレイ過ぎ。
2002.1<レンタル>
好き 田中麗奈 実験的な要素が強くて(ネット配信してた)内容が…。3作目がまぁ好きかな。
2002.1<レンタル>
サトラレ 安藤政信 良ーんじゃない!泣けなかったけど。サトラレにはなりたくないね。
2002.1<レンタル>
バトルロワイヤル 安藤政信・山本太郎 もう左の2人がかっちょ良すぎ。久々に2時間集中できたかな。テンポが良いのか。
2002.1<レンタル>
新・仁義無き戦い 布袋寅康・岸部一徳 かっこいいはかっこいいけど…。ちと物足りない。
2002.2<レンタル>
夏時間の大人たち ほのぼのしていて、なかなかいいんではないでしょうか。なかなかね。
2002.2<レンタル>
ざわざわ下北沢 ざわざわしすぎ。下北に住みたいなぁ。
2002.2<レンタル>
ひまわり 袴田吉彦 意外に良かった。ほんと。
2002.2<レンタル>
東京マリーゴールド 田中麗奈 かわいい。けど…ほんだし30周年丸出し。
2002.3<レンタル>
ユリイカ 役所広司 うーん。こういう系好きだけど。ちょっと長いといか重いというか。
2002.3<レンタル>
ステレオ・フューチャー 永瀬正敏・緒川たまき・ピエール瀧 役者勝ち。好きな役者出すぎです。内容は?
2002.3<レンタル>
天国から来た男たち 吉川晃司・遠藤憲一 どたばたしつつも面白い。
2002.3<レンタル>
ハッシュ 田辺誠一 あんな形もあり?
2002.5<渋谷シネマライズ>
Electric Dragon 80000V 永瀬正敏・浅野忠信 監督と役者たちの自己満足でしょうねきっと。音楽やってる人にはかっこいいのかも。
2002.5<レンタル>
溺れる魚 窪塚洋介・仲間由紀恵・IZAM・渡辺謙 堤ワールド全開。正にやりたい放題。好きな方にはお薦め。
2002.5<レンタル>
突入せよ!あさま山荘事件 役所広司 ドキュメント系は好きなわけで。実際どうだったかは知らないけど混乱具合が出てました。
2002.5<上野セントラル>
戦場のメリークリスマス デビッド・ボウイ・坂本龍一・ビートたけし 今更見て、友人の「たけしはこういう映画が撮りたいんだろうね」って言葉に納得。
2002.6<レンタル>
我が人生最悪のとき 永瀬正敏 探偵ですよ、探偵。ドラマ楽しみ!
2002.6<TV>
GO 窪塚洋介・新井浩文 いいよ。うん。素直に青春映画として見ていいと思う。
2002.7<レンタル>
青い春 新井浩文・松田龍平 松本大洋の強烈な原作を、見事に映像化。新井浩文かっちぇー!!
2002.7<渋谷シネマライズ>
リリィ・シュシュのすべて 忍成修吾 えーっと、重い。そして薄い青春を過ごした男には…
2002.7<レンタル>
殺し屋1 浅野忠信、大森南朋 痛い!
2002.8<レンタル>
害虫 宮崎あおい 静かに響く…?
2002.8<レンタル>
ピンポン 中村獅童、大倉考ニ、ARATA、サム・リー 窪塚くんはちょっと気持ち悪かった。でも映画は良かった。
2002.8<シネマックス千葉>
ウォーターボーイズ 妻夫木聡、平山綾 王道青春シネマ。
2002.9<レンタル>
四月物語 田辺誠一、松ファミリー 松たか子はそんなに好きではないみたい。
2002.11<レンタル>
RED SHADOW(赤影) 藤井フミヤ 中野監督らしい安定した面白さ。
2002.11<レンタル>
BROTHER ビートたけし 言わずと知れた、ですね。
2002.12<TV>
MONDAY 堤真一 やっと映画の堤さんを見れた。おもろい。
2002.12<レンタル>
アカルイミライ オダギリ・ジョー 音楽が良かった。内容は難しい。
2002.12<銀座>

<洋画です>


タイトル さらにちょこっと感想
ギャラクシークエスト 思いのほか、いやかなり面白かった。お薦め!
2002.1<レンタル>
クロコダイルの涙 ジュードかっちょ怖い。無表情が怖すぎ。
2002.1<レンタル>
息子の部屋 語らなすぎで、ちとわからなかった。も一度見たい。
2002.1<ワーナーマイカルシネマズ>
ストレート・ストーリー じわぁ〜っと良いお話。しめが好きかな。
2002.1<レンタル>
メメント ムッチャ面白かった!ポラロイド欲しい。
2002.2<渋谷シネマライズ>
シーズン・チケット 何箇所かツボがあったね。
2002.3<レンタル>
ビューティフル・マインド 頭良すぎも大変だ2。
2002.4<池袋HUMAXシネマズ4>
初恋の来た道 あれ?微妙だ…って感じ。これ系は苦手なのね。
2002.5<レンタル>
アタック・ナンバーハーフ これはもう、素材勝ちですよ。ネタが強すぎ!
2002.6<レンタル>
アトランティスのこころ スティーブン・キングに騙された…
2002.6<ららぽーと>
アイ・アム・サム むちゃくちゃ感動です。誰もが泣けるね。子役の女の子かわいい!
2002.7<レンタル>
インソムニア アルパチーノはかっこいいが、ロビン・ウィリアムズが活きてない!
2002.9<ワーナーマイカルシネマズ>
オー!ブラザー なんか音楽からあの時代の良い雰囲気が伝わってくるね。
2002.11<レンタル>
グッド・ウィル・ハンティング マット・デイモン好きだな。
2002.11<レンタル>
アメリ ふわふわし過ぎ。入り込めん!
2002.11<レンタル>
Following メメントより面白いけど、メメントより疲れる。
2002.11<レンタル>
オーシャンズ11 スペシャリストの集団みたいなのは大好きです。
2002.12<レンタル>