***diary***
 
 
top
about
m☆s
bbs
diary
link

 

 


「PHOTO-DIARY」

週一くらいで更新できればと。


★★★

2002-3-20 (水)
<お買い物。>

 弟と買い物行ってきました。春物ね。下から、靴、ズボン、シャツ一式揃えちゃいました。むっちゃかっこいいよ!最高にかっこいい!!おそらく誰かが来たら相当かっこいいはず!
 そんなわけでいいストレス解消です。女の子みたいね。帰りに弟と「ABCマートの店員さんかわいかったなぁ」としみじみ語りました。

ちなみに靴はコレ!

++春だから気分一新ね。++


★★★

2002-3-14 (木)
<前向き。>

 m*s、えほんのくに両方の日記まで読んでいただいてる方にはバレテルでしょうが、かなり前向きな性格なようです。私は。もちろん、嫌なこととか胃が痛くなる思いとかもしますけど、基本的に寝たらすっきりするし、良いことがあるとそっちにすぐ気が向いちゃいます。
 なので就活も今のところ楽しめてます。って言ってもまだ面接が無いからなんでしょうけど。 まぁどんくらい楽しんでるかって言うと、せっかく「都会」に出て行くんだからってことで、なぜか写真を撮ってきました。しかも一人で(笑)。俺って”あーちすと”だわ。

PHOTO.Sにupしてます!

++今後も余裕があれば。++


★★★

2002-3-10 (日)
<写真。>

 すっげーいっぱいES書いてるわけですよ。最近。これからもどんどん書かなきゃいけないわけですよ。がんばれー!自分!!
 最近たーくさん写真撮ってみて思うこと。もっと昔から撮っとけば良かったなーって。振り返ってみればすっごいいろんなとこに行った気がする。写真なんか撮んなくてもいーやとか思ってたけど、激しく後悔。あ゙ー!悔しい。

”遊ぶひまがあったら、遊びましょう。”

++いいコピーです。++


★★★

2002-2-21 (木)
<travelling。>

 最近よく耳にします。「就職活動は自分探しの旅」なんだってさ。確かに、これほど自分自身を見つめて、良いとこ悪いとこ(特に悪いとこ)を考えたことなんて今までないなぁ。ほんと憂鬱な作業だ。大体、見つめれば見つめるほど、就職出来無そうなイメージばっかり浮かんでくるし…。
 てなわけで今日も精神安定剤代わりに雑誌を3冊ほど購入。知識を取り入れるつもりで…読んでない雑誌の数はナイショです。

PHOTO.Sで使い切った…。

++今回はなし。++


★★★

2002-2-11 (月)
<バレンタインディ。>

 今日自体は建国記念日ですが、3連休ってことで彼女とお買い物へ。バレンタインなので、何かを買ってもらうことに。ぷらぷら歩き回って、目を引いたウエストバッグとRODYの筆箱を買ってもらいました!ついでにホワイトデーのも買ったから自分で買ったようなもんなんだけど、ほんと買い物って気分がいーねー。
 ただ、買った鞄が後輩が良いですよって言ってたやつっぽい(正確には覚えてない)のでちょっと悔しい…。

早速明日から使うぞぅ。

++う〜んかわいい。++


★★★

2002-2-2 (日)
<忙しぶってみる。>

 なんか忙しくて更新できませんよ。一応就活ですしね。こういっとけば研究とか更新とか免れそうな、現時点での免罪符だったりして。いやちゃんとやってるんですけどね。あんまはっきりがんばってますって言ってもしょうがないし。
 あ、実はひそかに再出品したDVDプレーヤーが売れそうです。ちょっと嬉しい。TV買っちゃおうかな〜。

我が家のAIBOくん。

++今の気分はこんな感じ++


★★★

2002-1-20 (日)
<かっこから入ってみた。>

 もう今月何度目かわからない買い物へ。
バーゲンも終わり商品が春物に変わってた。そしてスーツも成人式が終わり就活用の雰囲気に変わってた。良かったぁ。今日行ったかいがあった。
で、とりあえず戦う準備はそろいました。新しく買った装備は…
コンタクト、 靴、鞄、ネクタイ、シャツ。以上!約35000円也。スーツ買ってないからこんなもんかな?てかスーツ買わなくていいのか?

こんな感じで勝負!

++このスーツで戦い抜けるかなあ?++


★★★

2002-1-9 (水)
<いざ、就職活動へ。>

 とりあえず、そろそろ動かないといけないかな?なーんて思ったんで、バーゲン時期ということもあり、身の回りを揃えにお買い物へ。買わなきゃいけない物は…。スーツ、シャツ、ネクタイ、靴、鞄ってすべてじゃん!とりあえず、スーツは様子見で靴、鞄は目星をつけて、シャツは買ったって感じっすね。ネクタイが難しい!くそっ。
 まぁ身の回りよりも大事なのは希望職種すら絞れていない視野かしら…はぁどうしたもんだか。

時間よ〜止まれ!

++冗談抜きに止まっちった、あぁ〜++


★★★

2002-1-1 (火)
<お正月。>

 今年も成田山に参ってきました。初詣ってやつです。今年はなにせ年男であり、厄年であり、卒業であり、就職活動であり、学生最後であり…まぁとにかく大変な年なんですよ。あぁ考えただけで…もう。楽しみ?
ま、がんばりますよ。ちなみにおみくじは、成田山サービスで「大吉」でした!やったね。

商売繁盛!

++いつか家に飾ってみたいね++


★★★

2001-12-27 (木)
<お洋服。>

 もちろん全然おしゃれさんではないのだけど、結構洋服が好きです。小物が好きとか、絵本が好きとかそんな延長でデザインとして好きなのかもしれない。そんなわけで買い物も結構好き。でも、いいなって思ってもなかなかぴったり来る服も少ないんだよねぇ。いい!ってなっても値段が高かったりして。
あ、ちなみに買い物好きとか書いてるけどあんま行きませんよ。出不精だからね。東京怖いし(笑)

スペース・インベーダ

++今一番お気に入りのパーカー++


★★★

2001-12-20 (木)
<DVDライフ。>

  映画を見るため、いや映画通になるために買ったDVD。しかもただかっこいいからという理由だけで買った液晶付きのポータブルDVD。彼との別れがついにやって来た。
理由は…母親がDVDプレーヤーを当てたので(笑)
まぁ物を売るっつたら当然「ネットオークション!!」なわけで、現在ネットオークション初体験中!ただ愛着もあるし、金も欲しいから、かなり欲張ってます。ダメなら手元に置いとくだけだからいいんだけどね。
ココで売ってま〜す。 (追記:売れませんでした…欲張りすぎた?)

はたしてDVDの運命やいかに?

++ラン・ローラ・ランだぁ++


★★★

2001-12-14 (金)
<本屋さんになりたい…かな。>

  HPを作り始めて、まあ楽しそうなのはどんどん手を出してきたんだけど(すぐ飽きるんだけどさ)、ついに今度は本屋さんを始めちゃうことに!!
すげー!俺すげー!!こんなにあっさり手をだすなんて(笑)勘違いしすぎじゃん?まぁ一冊売れたからいくらとか利益は全然無いんだけど本屋気分が味わえるみたいだからさ。楽しいよね。
ほら覗きたくなってきたでしょ?
ではどうぞ。→えほんやさん

いつかは本屋さんを…。

++絵本はカラフル!++


★★★

2001-12-6 (木)
<映画通気取りを目指す男。 >
  やっと一息ついたので、今日は映画の日。てか今日までに返さなきゃいけないから映画の日…。
「スモーク」「リトル・ダンサー」「ファイナル・カット」の3本を見る予定。どれもなかなか楽しみ。ちなみに上映中で見たいのは「メメント」&「まぶだち」…どっちもかなり見たいんだけど…お金&時間…嘘です。ほんとは東京が、いや渋谷が怖いんです(涙)
いつか見たような使いまわしPhoto。

++tulip祭り++


★★★

2001-12-2 (日)
<書かないって思ったけど早速書いてみようかな。 >
  やっぱとりあえずCGI使わずに暇なときに書いてみよう。う〜んでも何か書きたいことがあるわけでもないんだよな〜。どっちかっていうと勉強の息抜き。って書くとあたかも勉強してるみたいでかっこいいかな。
 今日はね、弟1(19)、弟2(16)、俺(23)の3人でTV見ました。ええ、日曜日だしね。もちろん男3人、しかもいい年ですから。当然ね。仲良く大笑いしながら見てました。「ちびまるこちゃん」を。 幸せな兄弟だ。
全然関係ないけどPhoto日記の予定なんで写真をね。

++大井川鉄道++